オリジナルのブロックチェーン構築

AppStoreにて無料公開中! ”システム手帳”で検索! - AppStoreへ iPad版 - iPhone版

ブロックチェーン・暗号技術 | android | iOS | Web | アプリの著作権 | 日本のなりたち | 禅・大乗仏教

長頭と短頭 - 自分は何者でどこからやって来たのかを知る方法

自分は何者なのか?

どこからきてどこへ行くのか?

そう思ったら

次の手順で、自分が何者でどこからきたのかが分かる。

おそらく半数の日本人男性は

自分が嫌っている国からきたのだと分かると、こう思うに違いない。

「こんなの嘘だ!」

とね。

しかし、これは発掘された頭蓋骨と現代人の頭蓋骨が証明していることなんだ。

<自分は何者なのかを知る方法>

1. スマートフォンで自分の「横顔」を撮影します。

 

2. 写真を見て次のどちら(3-1または3-2)に当てはまるのか考えます。

 

3-1. 頭の縦の長さと頭の幅が同じぐらいの長さで、後頭部が張り出していて丸みがあり、全体の感じが正方形や「まん丸」に近ければ、2万年前から日本列島にいた「(長頭)縄文人」です。

*長頭は(横から見た)頭の幅が長いので、頭頂部が平らな印象がある。

*長頭とは頭の奥行きの長さであり、人を正面から見ても識別できないのがポイントだ。おもながや顔の長さと長頭短頭は全く関係ないことに注意したい。

後頭部が張り出している。

あなたは生粋の日本人です。

あなたは、二万年も前からここ日本列島で他人を傷つけずに穏やかに暮らしています。最近は肉食が好きな子が増えていますが、魚や野菜中心の食事を心がけてください。

自分の心の声に従って生きてください。

「こうすべきだ」とか「こうしたほうが得だ」と頭で考えたことはしないほうがいい。それよりも、自分の本心に従って自由に生きてください。

 

3-2. 頭の幅が狭く後頭部が平らで、全体の感じが卵型や長方形なら、3千年前から現代までの間に中国や朝鮮から渡ってきた「(短頭)弥生人」です。

*短頭は頭の幅が狭いので、正面から見た頭の形と真横から見た頭の形が同じ

頭頂部が鶏卵のようにとがった印象がある。

一見して、横から見た頭の形が平べったく、絶壁頭に近い。

あなたの祖先は中国人か朝鮮人です。

あなたは、三千年前から2017年までのどこかで中国や朝鮮から、ここ日本にやって来て、人の良い縄文人に受け入れられました。狡猾なあなたは人の良い縄文人をだましたり利用したりして生きてきました。

私は外国人であってもここ日本列島で暮らせば日本人になると考えています。日本の文化を大切に思ってください。

まず、自分の短所と向き合って、我(が)を出しすぎないように暮らして行ってください。

なるべく他人の長所を見るようにしましょう。

 

長頭とは短頭とは

特徴

長頭 短頭
自分の短所を理解している 自分のどこが短所か分からない。または受け入れない
異なる文化との共存共栄 利己主義(自分の利益になれば、他者はどうなってもいい)
他人の長所をみる 他人の短所ばかりが気になる
おとなしい 活発
自分で体を動かして働くことを好む 人に命令したり人を動かすことを好む
必要な時だけ話す 饒舌
骨・骨格が丈夫 骨が弱い
頭髪の毛量が多い 頭髪の毛量が少ない
日本人女性の80%は長頭(中頭)、日本人男性の50% 日本人女性の20%、日本人男性の50%
特徴がよく表れている人名(現代):森戸知沙希(モーニング娘)、藤井猛九段(棋士)、吉川茉優(アップアップガールズ)  
特徴がよく表れている歴史上の人物(近代):明治政府官軍(西郷隆盛) 徳川幕府(徳川家康)
特徴がよく表れている歴史上の人物(中世):紅旗しるしの平家(平清盛) 白旗しるしの源氏(源頼朝)、百人一首に描かれている平安貴族
特徴がよく表れている歴史上の人物(古代):蘇我氏(蘇我入鹿) 藤原氏(中臣鎌足)
北海道から東北、関東(特に北関東)及び北陸、山陰に人口密度が高い 東海・近畿(関西)、山陽及び四国、九州に人口密度が高い

 

祖先が中国人や朝鮮人の人は、なぜかひどく中国人や朝鮮人を攻撃する人が多い。

マスメディアで中国や朝鮮の悪口を言ってはカネをもらっている。

保守の論客と目されている人の頭の形を観察するととても興味深い。

ほとんどの人が短頭なのに、同じ短頭の中国人や朝鮮人を厳しく批判しているのである。

2019年6月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
android
iOS
web
アプリの著作権
ブロックチェーン/暗号技術
禅・大乗仏教
日本のなりたち

AppStoreにて無料公開中! ”システム手帳”で検索! - AppStoreへ iPad版 - iPhone版
オリジナルのブロックチェーン構築