DX・デジタルトランスフォーメーション

AppStoreにて無料公開中! ”システム手帳”で検索! - AppStoreへ iPad版 - iPhone版

ブロックチェーン・暗号技術 | android | iOS | Web | アプリの著作権 | 日本のなりたち | 禅・大乗仏教 | 新しい社会

中国および韓国との間の貿易と金融と人の往来の全面停止を提案したい

縄文文化から「共存共栄」という考え方を多くの日本人は持ち続けている。

中国や韓国を激しく批判したり中傷している人々の頭の形状をみると「短頭」が多く、中国や韓国から渡来してきた「弥生人」の特性を表している人が多いことがわかる。

要するに、中国や韓国から渡ってきた渡来人ほど激しく、祖国である中国や韓国を批判する傾向が強いのだ。

社会で良く見られることだが、自分と似ている人を嫌うという人間が持っている性分だろう。

自分や家族が2万年前から日本列島に住み続けているいわゆる縄文人なのか3千年前から徐々に日本に渡来してきている中国人や朝鮮人なのかを判断する方法がある。

<自分が長頭か短頭か、あるいは縄文人か弥生人かを判断する方法>

1. スマホで自分の「横顔」を撮影する。

2. 写真を見る。

3-1. 正方形や「まん丸」に近く、頭の縦の長さと頭の幅が同じぐらいの長さであれば、2万年前から日本にいた「(長頭)縄文人」。

3-2. 頭の幅が狭く、卵型や長方形をしていたら3千年前から現代までの間に中国や朝鮮から渡ってきた「(短頭)弥生人」。

*短頭は、一見して、横から見た頭の形が平べったく、絶壁頭に近い。

長頭とは短頭とは

弥生人と呼ばれる人々は日本海ができ、日本列島がユーラシア大陸から分離してから渡来してきた人々なので、圧倒的に数が少ない。

2万年前から日本で暮らしている長頭の縄文人は、現代日本人の男性より女性のほうが多い。

-

私は、外国人であっても日本の文化や環境が好きで日本で普通の暮らしをしていれば、日本人になると思っている。

日本は嫌いだけど、カネや技術を獲得するためだけのために仕方なく日本に住んでいるという華僑のような人々は、何十年日本で生活しても日本文化を避け、祖国の文化を守り続けるため、日本人にはならないだろう。

日本は明治、昭和と、台湾を日本国として開発し、満州を開発し、朝鮮を日本国として開発し、パラオを開発した。

ここでいう「開発」とは、現地に現地の人々のための小学校をつくり、大学をつくり、鉄道や道路を整備したのだ。

フランスがアフリカ諸国にしたような、イギリスが中東諸国やインドにしたような、オランダがインドネシアにしたような現地の人を人と思わないようないわゆる植民地として圧政をしき、安い賃金でこき使ったものとはまるで違う。

台湾の人たち、満州の人たち、朝鮮の人たちを日本人に接するのと同じように接し、その国土を開発発展させた。

このような施作は「共存共栄」という縄文時代から続く日本文化によるものだった。

-

日本は先の大戦で米国に負けた。

小学校の教科書は墨で黒塗りにされ、「古事記」などの日本人の起源を教える本も発禁となった。

1945年8月以前の日本は悪の帝国として忌み嫌われる存在として子供らに教えられた。

竹島を韓国に取られ、国後色丹歯舞択捉と樺太はソ連に取られてしまった。

日本は世界でたった1カ国だけ国際的な紛争解決手段として軍事力を使えない国だ。

盗まれても、それを取り返すために軍事力を使えない。盗人と話し合ったり、盗品を買い取るしか取り返す方法がないのだ。

領土ばかりでなく、日本人の起源も奪われてしまい、先の大戦中のありもしない大量殺戮などの喧伝行為に反論もしてこなかった。

日本人の多くは、自分とその家族が幸福で楽しく暮らせればそれで良かったのだ。

日本の国や政府が貶められようが、どうなろうと知ったことではなかったし、どうでもよかった。

悪辣な日本政府が悪ものになって、ざまあみろと思っていた人も多かった。

アメリカは善人で日本は戦争をふっかけた悪者だとテレビが喧伝していたからだ。

要するに、日本人の多くは日本を嫌っていたのだ。つい最近まで。

-

戦後七十年が経つころから、口下手であまり表立って主張しない日本の人々も、意気盛んな人々が声を上げるようになってきた。

「右翼的な考え方」と言って、一般の日本人からは敬遠されてきた。

しかし、中国や韓国の言動があまりにも酷く、このまま黙っていたのでは、現代の日本の人々ばかりでなく、我々の子孫の将来をも脅かす事態を招きかねないという危機意識をもつ日本の人々がとても増えてきた。

単に、中国や韓国を非難したり、中傷したりするのは愚の骨頂であり、日本人は日本人のやり方で言動を行なっていくべきだと思っている。

中国や韓国を馬鹿にして中傷し、溜飲を下げているばかりでは、何も解決しない。

-

中国も韓国も労働力を自国内だけで消費することができない国である。自給自足ができないということだ。

米国、欧州、日本の3大消費地と貿易を行い、国内の余った労働力で生産した製品を輸出して、国内の消費不足分を補わなければ生きてはいけない。

翻って、日本は1980年代までは「貿易立国」といわれたが、10年代の日本は完全な自給自足社会になっている。

エネルギー供給は原子力によれば、原油や天然ガスは輸入する必要はない。

食料自給率が低いと言われるのは、日本人が肉食や小麦粉中心になったためで、お米中心の食文化に戻せば、食料は完全に自給できる。

牛や豚や鶏を非人道的環境で生育させ、それを殺してまで肉や卵を食べなくても健康で長寿でいられるのだ。

私は今、日本が行うべき重要な施作として、北朝鮮にすでに行なっているように、中国および韓国との間の貿易と金融と人の往来の全面停止を提案したい。

2023年12月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
android
iOS
web
アプリの著作権
ブロックチェーン/暗号技術
新しい社会
禅・大乗仏教
日本のなりたち

AppStoreにて無料公開中! ”システム手帳”で検索! - AppStoreへ iPad版 - iPhone版
デジタルトランスフォーメーションで新しい生活を提案!