DX・デジタルトランスフォーメーション

AppStoreにて無料公開中! ”システム手帳”で検索! - AppStoreへ iPad版 - iPhone版

ブロックチェーン・暗号技術 | android | iOS | Web | アプリの著作権 | 日本のなりたち | 禅・大乗仏教 | 新しい社会

開発スピードや効率性を追い求め安易なハイブリッドアプリにせずネイティブアプリにこだわっていこうと思う

私はフェイスタオルはオレンジ色もしくは黄色と決めている。

単にオレンジ色が好きだからなのだが、数年ぶりにタオルを買い替えようと探してみると、日本製の泉州タオルというブランドにたどり着いた。

値段は10枚入りで1600円ほどで、中国製のタオルの2倍ほどの値段だった。

タオルなんてどれも同じだと思っていたし、日本製であるかどうかを気にしたこともなかった。

実際に数ヶ月使ってみて、それまで使っていた中国製のタオルとは手触り、保水性、柔らかさが全く違うことに驚いた。

中国製のタオルは朝の洗顔時にザラザラした感じがしていたのだが、泉州タオルはすべすべでやわらかい肌触りがとても心地よいのだ。

中国製タオルは今後使うことはないであろう。

海外製のタオルをお使いの方は是非一度試してほしい。

-

アプリ作成においても、開発スピードや効率性を追い求めるのではなく、安易にHTML5 (Cordova Monaca)ハイブリッドアプリにせずに、長く使える本来のネイティブアプリにこだわり、仕事に真摯に向かう日本人らしい態度を大切にして、丁寧なアプリ作成を心がけることに磨きをかけて行こうと思う。

2023年12月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
android
iOS
web
アプリの著作権
ブロックチェーン/暗号技術
新しい社会
禅・大乗仏教
日本のなりたち

AppStoreにて無料公開中! ”システム手帳”で検索! - AppStoreへ iPad版 - iPhone版
デジタルトランスフォーメーションで新しい生活を提案!